FC2ブログ

写真葉書

「三通目の手紙」の写真日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Hurry X'mas
某所で文男見た。
覚えてることいっぱいあった。
ほんとは着替えてポップアップで出てきたんだよね。

わたしこの公演入ってたんだ。
あいばちゃんの誕生日なのに、
普通に1部2部ともチケット取れたの。
そういう時代だったんだよね、3年目のあのときは。

はじめて同じツアーに2回入ったのもこのとき。
(我が家は1ツアー1回主義でした)
(同じの2回も見てどうすんだと思ってました)
でも心底2回行ってよかったと思った。
だってそうしなかったら、あいばが本当は何色の衣装なのか
知らないまま帰るとこだったんだよ(笑)。
後にオルナシDVDが出たから、それ見たらわかるんだけど。
それにしてもこのライブはよかった。未だにだいすき。
最初のアクセントダンス、インパクトあったな。衣装も好きだった。


とにかくパーティーを続けよう これからもずっとずっとこの先も
このメンツ このやり方 この曲でロックしつづけるのさ


それが今では じゅんくんのお誕生日は抽選外れちゃうし
普通の公演もやたらチケット取れないし
おっきくなったね わたしは変わらず好きでいるよ
だからメンツに入れないことを嘆いてばかりもいないんだからね
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。